■1/8 クルシマ製作所
 ホシノ・ルリ(おでかけルリ)/改

・select page to...・
[ ←Prev. ] [ ↑Back ] [ →Next. ]

魔改造品二体目です。
#このページ、準備はできていたのですが、某所で仕合中でしたのでupは見合わせておりました。

ガレキ・フィギュアの製作ノウハウは前作のアスカにて一通り感じ得たので、それをベースに作業が組み立てられました。ですから工程的にはよほど洗練? されてます。ただ、新しいことをやってますので時間はかかりました…。服を別パーツとして造型するのは気が乗らず面倒でした(苦笑)。でも↑の写真が撮りたかったので中をくり抜いてアンダーまで作ったりいろいろやってます。

概ねイメージ通りですし顔も肌も前よりは早く上手く塗れたとは思っていますがまだまだかなあ。上半身のボリュームと胸の位置がいまいち魅力に欠けるかも…。きっちり仮組して腕や胸位置のイメージを固めるべきでした。反省。でもまあ愛らしく仕上がった、とも思っていますですよ(w。

製作過程はこちらにさんざん載せていますのでよろしければドゾ。