■1/7 G-PORT
 藤■詩織(水着Ver.)/改

・select page to...・
[ ←Prev. ] [ ↑Back ] [ →Next. ]

某社の「とき●きメモリアル」のヒロイン、藤■詩織の水着バージョンの魔改造です。

何かと伏せ字にしていますのは、この版権元のメーカー、キャラクターのイメージを大切にされる会社なので、同人誌やweb画像もあられもないモノは正当な権利を行使して削除依頼を出したりするという話を聞いておりますので。
……最近は「とき●も」グッズの販売やらも停止? してるみたいなので、かつてのようなweb検閲はないかもしれません。でも伏せておきます。

2MCのテスト大会(20.9th)にも出してみたのだけど、「知らないキャラ」というコメントもあって隔世の感あり(´-ω-`)。坊や、一応な、このゲームはエポックメイキングではあったんやで……。
まあいいトシしたオサーンでも単に知らなかった、という可能性も充分ある訳ですが(・∀・)。

かくいうワタクシ、実はこのキャラとのEDを見たことがないです。スーファミのエミュレータでやってた時は館林とEDになることが何故か多くて、どうなっとんねんこれ( ゚д゚; と絶句し続けた記憶があります。
めげずに、「サクラ大戦」の余波を受けてサターンを買ってしまったのでサターン版で何度もトライしたものの……ダメでした(´д`)。他のキャラならまだどうにもなったのになあ。
で、「2」になってからは、キャラの出現条件やらも難しくなったりそもそもキャラが増えたりでえらいことになったので、素直に攻略本を買いました。いや、DVDで再販すれば名作だと思うんだけどね…。CD5枚組のゲームだもんな(´д`)。
「3」は、宣伝とかOPの作り方が良くなかったと思うよ。ZARD採用してたねそういや。(´・ω・`)。
今、「アイマス」が大人気になってるのを見てると、なんかこのモーションはかつて「とき●も3」がやりたかったことかしらん? みたいな気がせんでもない。時代の先を……逝き過ぎたか……。

閑話休題。この詩織嬢、造形は竜人さんなので文句なし。そのまま自然に剥いておっけー、ですが、手足の組み立てが難しい。ハダカ造形はつなぎ目を消しやすい位置に移してでも仕上げていくのがracingセオリーですが、それをやったところで下腹部から股間部の仕上げはバラバラの状態の方がやりやすそう。
結局基本動作である、白サフ→肌色→接合→研磨→白サフ→肌色……と、接合箇所は再度綺麗にして白サフから行程続けてます。
あとは……撮影に正直困りました。いや、コカンが丸見えなもので(´д`;)。修正加えるのも厭だし、かえってヒワイになりそうだし、そうだ、ティッシュでごまかそう…と思ったら、けっこうよけいにいやらしいシチュエーションになってしまったような。
そんな感じです。


                     

>Back.