■1/7 B CLUB
 エルピー・プル/改

・select page to...・
[ ←Prev. ] [ ↑Back ] [ →Next. ]

ずいぶんと時間をかけてしまいましたがようやく完成のプル。B CLUBのキットは初めてでしたが組みにくいということはなかったです。格段組みやすいという訳でもなかったですが。

ただ服を剥くだけだと上半身が大きいので肩から胸にかけて大幅に削り込んで華奢なイメージを強調してます。胸はもう少し小さくてもよかたと思う(´・ω・`) 。

顔があんまり北爪さんのテイストを出せてなかったような気がしたので、資料見ながらかなり大幅に直しました。雰囲気はだいぶ近くなったんじゃないかと自分では思ってます。

2MCに出品したのですが結果が惨敗(つД`)。レイアウトはうまくいった方なので、「2MCエディション」三枚も展示しておきます。後半の三枚、文字入りのやつです。


               

>Back.