■1/7 リューノス
 風見 みずほ(水着Ver.2)/改

・select page to...・
[ ←Prev. ] [ ↑Back ] [ →Next. ]


 

作品自体は見たことがないのですが……竜人先生の久しぶりの原型、ということだけで買ったみずほせんせえ水着Ver.二種類あって、どちらも購入しています。
水着は白バージョンと黒バージョンがあって、こちらはシックな黒。それにしても、元キットからしてとてつもなくスバラシイ出来なもんで、これこそ改造しなくても十二分なエロ美しさじゃないのか? と煩悩することしきり。

魔改造者が魔改造の必要を認めなくなってしまったら、存在意義の否定じゃないかヽ(`Д´)ノ

という深刻(?)な悩みを感じつつ、敢えて改造に取り組んだワタクシです。
コンセプトは「ドラえもんのひみつ道具『つづきスプレー』を作品に吹き付けての図。下の水着の紐を結ぼうとしているシーンで上の紐がポロリと取れたら……と。
改造箇所としては、胸は一度ノコで切り出して、エポパテで新造。ブラのパーツもエポパテで新造。肩ひもは0.3mmプラ板から細く切り出して、ライターであぶりながらくにゃりくにゃりと曲げてます。目線もそれに合わせて変更。
それ以外はキットのままです。下の改造も検討はしたけど、不要でしょう! このチラリズムを否定するのはむしろ冒涜といえるヽ(`Д´)ノ それくらい、ほんとに完成度の高いキットだと思いました。今後もこのムチムチ路線で行くのか分かりませんが、竜人先生にはよい作品を作っていただきたいです。

2MCの19回目に参加しました。結果は一位でありました。


                       

>Back.