■1/8 G.T.Office
 レニ=ミルヒシュトラーセ/改

・select page to...・
[ ←Prev. ] [ ↑Back ] [ →Next. ]

これまたG.T.Officeさん原型でレニ(水着)です。
レニのキット自体珍しい(?)というのもあるのですが、ヤフオクでゲット。
素組だとこんな感じになります。…やや首の長さと胴の短さを感じてしまったので、エポパテで肩を盛り上げたり股下を伸ばしたり(身長は変えずに)といったプロポーション改造をしています。  
やや胸が大きいかもしれない(´・ω・`)。まあ…完全つるぺたじゃアイリスと一緒でつまんないかなあ…という気持ちも少々…。
 
レニだけだと寂しい構図なので今まで作った1/8「サクラ大戦2」キャラも合わせての撮影です。うーむ。他キャラ、経年劣化でけっこうリペアが必要になってきてる(´・ω・`)…。撮影には支障なかったですけど。
構図も限られてくるので写真少なめ。


       

>Back.