■1/7 Griffon Enterprises
 中原 小麦(うさぎシールver.)/改

(制作中)


 

Dec.3rd
ここまで来れば跡はもう少し、のはずだったんですが。魔法バトンの塗り分けとかに死んでました(つд`)。 肌は結局ほとんど修正なしで、艶だけ落として調整。ひもパン水着もしましまに塗ったりしてました。
えーと。一応キットイメージだと。

   

…胸に貼ってあるうさぎシールは自作した版で、糊が前面に乗り切れてないので剥がれかけに…。上も下も取れかけかいこの娘は(w。
バトンは…もっと精度出す工作しとくんだったと今更ながら反省。ハダカフィギュアだとなおさら小物には拘らないと安っぽくしか見えませんし。
で、↓まちがいさがし(w。

   

下だけ取れてるとゆーのもこれはこれでえーかも…かも…。

おやくそくの最終形は

 

…設定年齢すら知らないんですがううむ。胸の先ぽも綺麗に塗れたし今回あんまり不満ないなあ。アートロードのフィギュアの中でも小麦ちんシリーズはさすがに監修受けてる? だけあってほぼ普通に作ってもかなりいいと思う。アートロードをバカにするやつは偽善者(決めつけかい)。ちゃんと吟味して判断するよろし。そりゃ全部が全部良作、とも思えないすけどね…。(´・ω・`)
元の造型もいいし塗装ノウハウも蓄積されてきてて、肌表現もベル様よりはるかにやりやすかった。これが女神様と人間の差かなあ(なんだそれ)。
やっぱり水着跡つーのはかなり萌え要素ですにょ。

 

いつものソフトフォーカス風味付き。

     %     %     %



>Back.