■1/8 海洋堂
 水着版|アイリス 
 Iris Chateaubriand(リペイント)/改

・select page to...・
[ ←Prev. ] [ ↑Back ] [ →Next. ]

今年初めに仕上げたアイリスですが、その後目線が気に入らなかったり瞳の描き方が…と、主に目の描き方が自分で納得いかなくて修正を加えてきました。また、一部から指摘があった「Racingの塗る肌は白すぎるヽ(`Д´)ノ」という意見に対抗? すべく肌全体をリペイント。室内の蛍光灯をnaturalから白昼色へと変更し、イベント会場や日中の陽光で映える色合いを目指しました。これで外で見せる時も大丈夫ヽ(`Д´)ノ
(外で見せるんですか…(´・ω・`) )

前回のup時には背景やベースもちょっとおざなりだったので、気合いを入れ直しました。
水着パーツを取った裏バージョンも例によってあります。このページのファイル名(拡張子前まで)を裏返してもらえればおっけーです。


               

>Back.