■1/8 海洋堂
 水着版|アイリス 
 Iris Chateaubriand /改

・select page to...・
[ ←Prev. ] [ ↑Back ] [ →Next. ]

ええと。うpする順番が違っちゃってますが、こちらが6体目の作品です、ね。
小麦ちんの方が仕上がり早かったですが、諸般の都合を鑑みてアイリス単体を先行して仮アップすることにしました。
もともと単体でだったら作る気になってなかったかもしれません。裸族たんとかRC_Daddy氏の所でも既に見ることのできるキットだったので。
でもさくらさんと並べるには丁度よいので、と思い悩んだ挙げ句結局購入。
どうせやるなら他の人とはまた違うコンセプトで! と思い、キットを尊重してただ剥くのではなく水着を脱いでるシチュエーションを目指しました(…それってキット尊重と言うのだろか…)。
彩色もパッケージの写真を参考にしてます。違うのは水着を脱いでるって所くらい…な感じに見えるように作った、というのがより正確かも。

水着は当然ながら着脱式です。魔改造で衣服パーツが増えて外せない、というのも妙だし。
で、
水着を取った版もページとして用意しましたが、直接リンクはありません。探してください。このディレクトリにありますから(えー)。ヒントも混ぜてあるしそんなに難しくない…と思います。分からない、でも見たいという方は傳言板なりでお問い合わせください(…傳言板でいいのか? こういう情報の問い合わせって)


           
>Back.