■1/8 G.T.Office
 グリシーヌ=ブルーメール/改

・select page to...・
[ ←Prev. ] [ ↑Back ] [ →Next. ]

キットはG.T.Officeさん。グリシーヌ(虎)です。
このコスチューム(虎スーツ?)は、作中(ゲーム)では出て来なかった…ような気がします
(´・ω・`)。記憶あいまい。
当時、グリシーヌのキットはいくつかありましたが、シチュエーション的に魔改造向きだなーと思っていたのはG.T.Officeさんのトコの一連のレビュウ服バージョン。他、花火嬢もキットはあったけど…座り込んでるやつが。あれはちょっと魔改造しても面白くないかなーと思って買わなかった。(´・ω・`)。…今思えば、という気もしなくもないです。
全員揃わないのが残念というか。
 
グリシーヌも前出のエリカ嬢と同様に、アレな格好をさせてみました。
胸を大きくシリも大きく。…そうするとキットの髪型も形状変更せにゃならなくなって、もうすこしチチにまとわりつくよな造形を目指したくなったりで、地味に手間がかかってたりします('A`)。あと、目線の変更ですね。やっぱし目が切れ長のキャラは流し目で勝負かなーとか思って。
 
さー次は「メル&シー」だなあー(まだ続く(というかキット持ってるのか…))


                       

>Back.