■1/8 G.T.Office
 エリカ=フォンティーヌ/改

・select page to...・
[ ←Prev. ] [ ↑Back ] [ →Next. ]

レビュウ服(ネコ)のキット。またしてもG.T.Officeさんの原型です。
作中でも「うわーアホな格好やなー」と思ってたのですが。さらにここまでアレな格好をさせてみました。
手が邪魔で胸のむっちり感がなかなか撮影できないのですが(´・ω・`)。写真よりも実物の方が眺めてて楽しいと思いました。胸の谷間に十字架が挟まるし。
しっぽも着脱可能です。当然ながら? 尻穴に突っ込んでます。0.3ミリの真鍮線でつないでたっけか。外してもなるべくお尻の品がなくなることのないよう気をつけたつもり。
総じてG.T.Officeさんのサクラ大戦1/8キャラはやや胴が短くて尻が小さいので、自分的にはかなり増量しています。これは虎のグリシーヌも同様。やっぱりこうおフランスの人ですから!ヽ(`Д´)ノ ばばーんと景気よく。
 
格好はアホですが造形的には面白い小物をいろいろつけられてよかったです。首に ネコ鈴というオプションも悩んだのですが、それはグリシーヌにつけてやろうと思いますイヒヒ(`ー´)
(おまわりさんここに変態が居ますっ)


                       

>Back.