■1/8 クルシマ製作所
 惣流=アスカ=ラングレー(冬私服)/改
-Nightwalker Edit.

・select page to...・
[ ←Prev. ] [ ↑Back ] [ →Next. ]


 

この作品を製作するに際しては、コンセプトとして、後になって気分でどうとでもディスプレイできるものにしよう…というのがありました。たとえば前回掲載したバレンタイン・デーのバージョンのような、無邪気というかアホというか、明るさすら伴ったものにもできるし、たとえば今回のように、薄気味悪さ・人間の心の闇の中にあるカタチを具現化したものとか。
忌むべき嗜好と忌避すべきと思いつつも、古来「束縛」という行為にまた惹かれるものがあるのも完全には否定しえない。
一度はきちんと縛ろうと思ってたんですが(と書くとどう考えても異常性欲者だなあ('A`)。ただ裸体に限らず、縄目や結びが醸し出す美というのはあると思うんだ…(´・ω・`))思い立ったのでググって調べながらやってみました。いわゆる亀甲縛り。思ったよりも簡単で、見た目ほど緊縛という感じはないかなあ。デザイン重視の縛り方という気がしました。
古来から存在し今に伝わる『縄化粧』。
ちなみに実際にやってみようとは到底思えない。いろいろと('A`)マンドクセ