■1/8 クルシマ製作所
 惣流=アスカ=ラングレー(冬私服)
-St.Valentine Edit. /改

・select page to...・
[ ←Prev. ] [ ↑Back ] [ →Next. ]

アスカ3体目の魔改造。キットはまたもクルシマ製作所の1/8。ふじた先生も名作と絶賛されていた「冬服版」を心おきなく改造しました(´ω`)
…すいません(つД`)
 
まあなんとなく元キットの躍動感とかが一瞬だけチラ見「プレゼント〜♪」みたくしそうな雰囲気あったので。特に加持さんに対してというか主に加持さんに対して。
工程としては元キットの白セーターやスカートをリューターで削りまくり。削りながらカタチ出しして、削りすぎてしまった部分はエポパテで整形。そうこう繰り返して仕上げました。美乳追求派のアテクシとしては満足いく造形に至ったのですが(´ω`)。年相応じゃないというかちょっと大きすぎたか? とも思えなくもない。そうした迷いが次回作に現れていたりもします。
 
「自分自身をプレゼント」だからデコレーションしてみようと思ったんですが、アイディアが貧弱ですな('A`)。ちょうど2月だったのでバレンタインにしよう! て感じでしたが、クリームでホイップとかもっと派手にデコレーション出来ててもよかったか。技術がないんですけどね(´ω`)
…ただ。やってみると、思ったよりもエロくないな(´・ω・`)と思いました。
 
さてこの作品。闇モードというか、別のデコレーションバリエーションも思いついていて、むしろ作ってた時はそれを主眼に作っていたです。ソフトな印象で落ち着かせたのがこの白モードだとすると、ハードな雰囲気を醸し出すのが闇モードの方です。 アレンジの仕方次第で一つの作品をガラリと別印象にしてみせる…というテーマも背負っています。